HOME

仲介物件 琵琶湖アーバン情報 売却・購入のご相談・メール 不動産ワンポイント講座

会社概要

コーヒーブレイク

新しい年が明けて

今年こそは、明るい一年を! なんて

思わずに おれない様な昨今の

情勢ですね。

昨年、とても愉快な婦人に お会いしました。

何と、猿と会話が出来るんです@@

道の真ん中にいた猿が ご婦人の持っている

スーパーの袋を取ろうと したそうです。

そこで、このご婦人、猿に向かって

『良い子だから、待っているのよ!


今、美味しいものを あげるからネ』と

話かけたそうです。

すると猿は、道に座って、待ったそうです。

そして、おやつを もらって、山に向かったと

云う事です。


女性や、子供には、飛び掛ったり 引っ張ったりする

らしい

野生の猿が?????

そうなんです。これは ご本人の お話で

実話なんですよ〜〜〜^0^

すごいですねェ.....

猿と おしゃべり♪

バックナンバー

2009  01.12 猿とおしゃべり
2008  07 21暑中お見舞い申し上げます
2007  09 29秋の夜長に何をする?
     09.09味覚の秋が・・・・・・

     08,17残暑お見舞い申し上げます

     08.04
『働くとは?』